八王子市/クリーニング/染み抜き/宅配/ブランド品

技術に自信!! 手仕上げクリーニング 次に着る楽しみを届ける

大切な衣類のクリーニングや染み抜きは当店にお任せください

防虫・防カビ加工のお知らせ[4/20(水)]

暖かくなり、ようやく春らしい日和になってきました。
クリーニング白清舎では冬物衣料に効果を発揮する「防虫・防カビ加工」をお薦め致します!

・防虫・防カビ加工とは?
ご家庭で衣類の保管などで利用されている市販の防虫剤は、タンスやクローゼットの開け閉めで防虫剤成分のガスが逃げてしまいます。
クリーニング白清舎がお薦めする「防虫・防カビ加工」は、衣類に有効成分を浸透させますので保管状況に左右されずに長い間、防虫効果が持続します。

・「防虫・防カビ加工」に有効な衣類は?
衣類の虫食いは衣類に含まれているたんぱく質が原因です。ウール製品、カシミヤやアンゴラなどの獣毛製品、シルク製品などが虫食いの被害にあっています。
手袋やマフラーなどの小さいニット製品から毛布などの大きなものまで衣類の大きさは問いません。虫食いの被害にあう前にクリーニングとご一緒に「防虫・防カビ加工」をご用命下さい!

礼服は一度着用してタンスやクローゼットに保管されるケースが多いと聞きます。このような保管ですと、汗などの湿気が原因でカビになりやすいです。
お客様が店頭にお持ちになる礼服でカビになってしまったのでクリーニングして欲しいとの依頼があるのが実情です。
また、カーテンなど結露が原因でカビの被害にあうこともあります。カビの被害にあう前にクリーニングとご一緒に「防虫・防カビ加工」をご用命下さい!

・「防虫・防カビ加工」は安全なの?
防虫・防カビ加工の主成分は食器棚シートなどで使われていますので、安心してご用命下さい!

なお、素材によって加工が出来ないものもありますので、店頭またはお電話(0120-26-8372)にてお問い合わせ下さい。

ページ先頭へ

クリーニング白清舎

八王子市に2店舗ある手仕上げクリーニング店

営業時間:8:30〜20:00 日・祝定休

クリーニングに関するお問い合わせは0120-26-8372

コンテンツメニュー

  • 高級品クリーニング
  • 染み抜き
  • 特殊品クリーニング

宅配クリーニングはこちら

お直しサービス

クリーニング白清舎
〒192-0063 東京都八王子市
元横山町2-21-9
【フリーダイヤル】 0120-26-8372
【TEL】042-626-8372
【営業時間】8:30〜20:00
【定休日】日・祝
・2台まで駐車可
>>アクセスはこちらから

クリーニングべべへのアクセスはこちらから

寺院関係の皆様 詳しくはお問い合わせください